上原塾


努力する事で一番大切なことは継続する事です。

努力する事で一番大切なことは継続する事です。
 
まさに継続は力なりです。
 
知識は実践してこそ本当の価値があります。
 
沢山勉強する事は素晴らしい事ですが、それを自分の物にする事が大切です。
 
 
あまり間口を広げすぎると良くないと思います。
 
この世界は広く浅くより、狭く深い法が私は良いと思います。
 
逆に言うなら、目指している頂上は1つなのです。
 
全ては患者様の為なのです。
 
 
この業界も色々な考え方があります。
 
そして、色々なテクニックもあります。
 
多くの施術法は素晴らしいと思います。
 
だから廃れないのでしょうね。
 
 
残っている物には本当に価値があると思います。
 
あとは施術者の考え方次第だと思います。
 
大切な事は患者様が何を求めて御来院されているかだと思います。
 
それに最大限お答えする事が私の仕事だと思います。
 
 
それが、私の開発したDRTです。
 
今までに無い画期的な施術法だと自負しております。
 
今まで、過去に背骨を短時間揺らすだけの施術法はありませんでした。
 
カイロプラクティックが開発されて100年以上既に経過しております。
 
 
それでも、その施術法が開発されてないって不思議ですよね。
 
今までは、上部胸椎への施術法は極限られたやり方しかありませんでした。
 
今思えば、それはかなり危険を伴う施術法だと思います。
 
その割りに効果の程はあまり期待できなかったのが本音だと思います。
 
 
DRTでは、安全を第一に目指しております。
 
施術して、良くならないといわれるならまだ良いほうです。
 
世の中には、あそこで壊されたと言う危険な施術法もございます。
 
やはり、患者様のことを考えるなら安全第一です。
 
 
そして、過去に無いテクにクックなので、私が進歩させるしかございません。
 
だって、私ほどDRTを使っているかたは他にいらっしゃいません。
 
これからは、更にDRTは広まると思います。
 
その時に画期的なアイディアが生まれると思います。
 
 
皆様の為に更にDRTを発展進歩させたく思います。
 
なので、私は思い切り努力するしかございません。
 
これからも日々必死に努力いたします。
 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>


ページ上部へ