上原塾


動画指導について

サポート1 オンライン動画指導の受け方について

オンライン動画指導とは?
DRTのアジャストメントが上手くいかない、自分の施術姿勢をチェックしてもらいたい、
自信がない、などの場合、直接セミナーで上原先生に会うことができないときに
とても有効な手段となります。

これは、先生の施術中の動画、もしくは施術しているときの姿勢の写真、手の置く位置など
写真や動画に記録して送っていただくようにお願い致します。

注意事項


1.動画ファイルは長すぎると重くなります。最低でも3分以内に収まるようにしてください。

2.動画ファイルの形式は、mp4/WMV/mov でお願いします。

3.写真の場合は写真に名前を付けて送ってください。
よくあるのが数字が羅列してある写真ファイルを大量に送ってくる先生がおられます。そういった写真は対象から外されますので、必ず写真に分かりやすい名前を付けて送っていただけますようお願いします。例えば施術中の姿勢であれば、写真にも”施術中の姿勢右側から” など分かりやすく表記していただけますようお願いします。

ファイルの送り方

ファイルは圧縮してファイル送信ソフトにアップロードしていただき
そのダウンロード用のURLを送っていただけますようお願いします。
ファイル送信ソフトは以下のものがお勧めです。

ギガファイル  


送り先はこちらのメールアドレスにお願いします。
uehara@t-marketing.jp


メールを送る際、件名には必ず【動画指導ファイル】氏名 月日 を入れて送ってください。
コレが入っていないと動画ファイルをうけとることができません。
かならずルールを守ってご活用下さい。











ページ上部へ