上原塾


DRTは単純シンプル!

人間の体は、頭、胴体、手足しかございません。

健康な人は、体のどこかがあると言う感じはしません。

体のどこかがあると思うかたは問題が発生しております。


それが、不快感、痛み等に移行していくのだと思います。

肩こり、腰痛なのかたはまさにそれを実感頂けいると思います。

自覚症状の緩和と共に体の特定箇所の存在感もなくなります。

人間の体は、頭、胴体、手足だけです。


DRTはその胴体の中心の背骨に着目しております。

人間には自己修復機能が備わってます。

いわゆる自然治癒力です。

その働きが何故低下するのか?


それが、低下しなければ、肉体的には常に良好な状態ですね。

単純に考えれば、DRTは背骨の調整です。

でも、複雑に考えればきりがございません。

私も、正直まだまだわからないところだけです。


でも、背骨の動かし方だけはかなり詳しいつもりです。

30年もそれ一筋に研究実践しております。

これだけ、背骨一筋に研究されていらっしゃる先生かなり少ないのが現状です。

ですが、これからは一挙に増えると思います。


教えさせていただく事の喜びも、凄いですね!

これからは、より多くの先生がDRTをお使い頂くだけでなく

DRTを知らない先生に教えてあげる事が出来るようになると思います。

その時、教える先生は私の気持ちがよくわかると思います。


シンプルだけど奥が深い!

単純だけど抜群の効果がでる!

経験をつめばつむほど指標も増える!

DRTで日本全国の皆様のお役に立てるように頑張りましょう!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>


ページ上部へ